flu shot

うちの子、今までインフルエンザの予防接種もしたことなかったし、インフルエンザにもかかったことなかったので、インフルエンザを甘く見てました(汗)来年からは、予防注射させよう・・・。(予防注射も、100%じゃないらしいけどね。)

今年のA型にはタミフルはよく効くとのことですが。うちの子にも昨日からしっかり飲ませていますが。効いているのかしら。


昨日、月刊河隆届きました。ミーティング(今度は、トーク&アコースティックライブのようですね)のお知らせも入っていましたね。トークライブってまだ行ったこと無いので、行ってみたいけど、場所的に無理だわ〜。でも、北海道と九州でもやってくれて、嬉しいです♪

*ところで。
土曜日の夜、NHKで「美しき日々」って言う韓国ドラマをやっているんですが。
たま〜にTVついていると見たりしているんだけど、前回見たときは、主人公の女性(チェ・ジウさん演じる。役の名前がわからないのですけど)と室長(イ・ビョンホンさん演じる)が、婚約していたと思ったんですけど、昨日見たら別れていました。何か理由があって別れたみたいなんだけど、何で別れちゃったの〜?やっぱりドラマは続けて見ないと「???」だらけですね。


今日は、隆ちゃんの衣装チェックはお休みです。