今日は、LUNA SEAのバラードベストアルバム「SLOW」の発売日。予約していた私は、昨日買いに行って来ました。

収録されている曲は、全部持っていますが・・・久しぶりのLUNA SEAのニューアルバム。しかもバラードベスト。買い!でしょう。そして、今回のアルバムには、「BREATHE」の未発表PVのDVDがついていて、オトクです〜〜〜。昨日さっそくDVDを見ました。素敵でした。今日はCDをかけています(^^)/~~ 


この日記には、(たまに私も載せていますが)「amazon」から引用してきて、CDのジャケット写真などを載せられるのですが・・・何故かこのアルバム「SLOW」が見つかりません。代わりに同じ題名で、違うものがくっついてしまいました。(ていうか、わざと貼り付けたんだけど。)