ミーティング

マンションの大掃除やら、中古車展示場を見に行ったり、お彼岸だったりで、非常にばたばたした3連休を過ごしています。ここ数日で、何個ぼたもちを食べたことやら・・・(笑)

この連休、花粉すごくないですか?私は例年同様にひどくなっています。それに、毎年それほどでもなかった夫も今、ひどい花粉症になっています。明日は、お医者さんに行って、薬もらってきましょうかね・・・


ところで。九州地方で、大きな地震が(また!)あったそうですが、九州地方の方は大丈夫だったでしょうか?本当に最近地震が多いので、怖いですね。


昨日は、河村隆一さんのFCミーティング初日。どうだったんでしょうね。「赤」と「青」の違いって、なんだったんでしょうか??


そして私のところにも、ミーティング(横浜ブリッツ)のチケットが届きました〜〜。
あと、お友達にお願いしていたThe FLARE(渋谷だったかな)のチケットも届いたようです。
楽しみ楽しみ。両方ともスタンディングライブなので、体力つけておかないとなあ。このところかなり、低下気味なもので・・・。


今週は、シンガポールから姪(私の妹の家族)が日本に遊びに来ます。私は、姪へのプレゼントを買ったりと・・・数日間、伯母馬鹿で過ごします〜〜〜(笑)


一青想 Special Edition (期間限定出荷盤 ライブDVD付)(最近買ったCD)