A-2型?子どもの友達が、今年3回目のインフルエンザにかかったそうです。A型もB型もかかったのに、何故??「A-2型」だそうです。まだインフルエンザ、気が抜けません。うちの子も、A型とB型に両方かかったし、春だし、ってもうインフルエンザの心配は無いと思っていましたが、しばらくは気をつけた方が良さそうです。


今週は年度末で、小学校の給食も無く午前授業で。何かとばたばたしています。日本の3月は、やっぱり忙しい!(アメリカでは、3月は忙しくなかったもんなあ・・・)
忙しいせいではないけれど、最近の朝食は「和菓子」(のみ)で済ませることが多いです。(汗)(最近、うちに和菓子いっぱいあるんだもん・・・)