では、さきほどさっとビデオの確認が終わりましたので(確認しないと、全部は覚えていない・・・笑)、隆ちゃんの衣装チェーーーっク行きたいと思います。予定どおり「END OF PERIOD」shining brightly ツアー、ファイナル。


・最初は、黒い薄手(ナイロン風?)コート。これは、かっこいいです。(◎)
・コートを脱いで、シンプルな黒いジャケット。ちょっと丈の長いジャケットですね。インナーは、ちょっと光沢のあるような感じの、黒いTシャツ。この頃は、こういう無難でかっこいい衣装が多かったですよね?(Ex)
・ドラムソロの後は、エンジ系のジャケット。黒の革パンツ。(◎)
・アンコールでは、黒の長袖襟つきシャツ。少し光沢のある感じの素材。黒の革パンツ。こういう感じの衣装は、最近でも着ていますね。(◎)
・最後は、白いシャツ。(○)

全体的に申し分の無い衣装だと思います。

98年「STORM」からLUNA SEAのファンになった私にとって、このライブはファンになりたての頃に見た。これでますますファンになり、何回も繰り返し見たものです。前の家では、TV画面大きかったから(大画面TVって言うほどのものでもないけど)、迫力あったよな〜。

でもまだこの頃は、SUGIZOとJのことがよくわからなくて、あまり好きではなかった。特にすぎちゃんのあの奇抜なファッション。ピンクヘアに、太ももを出した革パンツ、アイラインの濃いメイク。そして何だか目立ちたがりで・・・好きじゃなかったです(笑)今ではもちろん大好きよ。