風邪をひいたらしい。のどがとても痛い。最初、花粉症でくしゃみが出すぎたせいで痛いのかなと思っていたけれど、それにしては痛すぎるので、今朝お医者さんに行ってきた。やっぱり風邪で、抗生物質などの薬を貰ってきました。

今週は、31日にお友達のお宅にお招ばれ。2日は隆ちゃんのミーティング。3日はSUGIちゃんのThe FLAREのライブなので、それまでには何とか治さなければ・・・。(こんな時期に風邪なんて、ほんと馬鹿だよね。汗)


さっき、ヤクルトの人が、試飲品を持ってきた。試しに飲んでみてください、って言われて4本くれたんだけど、その場で毎週4本とる約束をしたら、更に10本くらい(ジョアやミルミルなど)おまけで下さいました。風邪だったから、ちょうどよかったわ、ヤクルトたくさん飲んで、早く治そうっと。