久しぶりに、衣装チェックします。今日は、「真冬の野外」


・まずは、赤のロングコート。これは、全く文句なしで、かっこいい。End of sorrowの間奏のところで、コートの裾が扇のように広がるところが特に好き(Ex)
・コートを脱ぐと、黒の上下。ウエストのところで、絞った感じ。足、細いよね(◎)
・その後は、赤いエナメルスーツ。あまり隆ちゃんの衣装に登場しないタイプの服だけど、似合ってたよね??(◎)
・アンコールの「moon」を歌う時は、白いセーター。袖が長くて、手が半分くらい隠れる。この1曲のために、この衣装。(Ex)
・その後のアンコールは、ブルーグレー系柄物長袖シャツ。パンツは黒。(○+)
・最後に、もう1回、赤いロングコートになる。(ここで、活動休止宣言する。その後に歌ったForever & everは、最高です♪)

こうやって見てみると、このライブの衣装は、かなりバラエティーに富んでいますね。(最近ちょっと、パターン化してるよね?)