いよいよ明日明後日は、河村隆一さんのミーティング、横浜ですね。私は2日の「青」に参加です。楽しみ楽しみ。・・・ただ、最近、本当に隆ちゃんの音楽聞いてないんで(申し訳ない!)曲名がわかるか心配です。たぶん、アルバム「ヴァニラ」の曲以外は大丈夫だと思うけどね。


前回のライブの前にも書いたけど、聞きたい曲は「蝶々」です。いつかこの曲を生で聞きたい・・・これが私の願いです。今回はスタンディングだから、やらないかな。私は、ネタバレOK派なんですが(と言うより、逆に知りたい派。変わってる?笑)、今回はライブレポをどこでも読めませんでしたので、思いがけず「真っ白」な状態で臨むことになりました。帰ってきたら、「レポブログ」の方に感想を書く予定ですので、よかったら見て下さいね。


ただ、着ていくものを悩みます。スタンディングなので、中は結構暑いと思うのよね。でも外は、だいぶ暖かくなってきたとは言え、まだ少し肌寒いでしょう?どんな服装していけばいいかな〜。