ここ数日、ずいぶん涼しいですね。こんなに急に涼しくなられると、ちょっと調子狂っちゃう感じですよね。
でも私は、涼しい方がダンゼン体調がいいので、昨日は庭の手入れなど頑張ってやりました。アイビーゼラニウムやアイビー(ヘデラ)の挿し木なども、やってみました。アイビーゼラニウムやアイビーの挿し木は、ネットの情報によると、簡単に挿し木が出来ると書いてあるのですが、私はなかなかうまく出来ません。今までが暑すぎたのかな?今度はうまく行ってくれるといいな。うまく行ったら、母にあげたいんだけど・・・なかなかあげられていないです。

 アイビーゼラニウムの挿し木

 アイビー(ヘデラ)の挿し木

 これは、マーガレットアイビーの挿し木です。