お盆を過ぎてから朝晩の気温が少し低くなり、なんとなく秋が近いな〜って言う感じがします。

最近は、河村さんもツアーが終わって一段落し、あまりニュースも無いし(ニューアルバムも、当分出なさそうだね)、B'zのプレジャーツアーまでは少し時間があるので・・・最近は、オリンピック野球代表の上原投手と、体操代表の冨田選手に注目しています。
冨田選手のストイックな感じ、地味な感じが、なんか良いのよね〜。体操個人総合では、残念ながらメダルに届きませんでしたが、良い成績を残せたと思います。あとは、野球。ぜひ次の韓国戦には、勝って欲しいですね。
(と言っても、我が家まだ地上波見れません。近所の電気屋さん、昨日まで(お盆休みを長く取っているのか)休みだったんですよね。明日、アンテナ工事のお願いに行ってきます)