暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね〜〜。このところ毎日、こんな天気が続いていますね。
今朝は、5時前に子どもに起こされました。そのまま6時になったので(先週休暇だった夫が、今日から会社なので)結局私は今日は5時起きです。が。私を起こした当の息子は、今また寝ています。(怒)そろそろ叩き起こさないと・・・

週末河村さんは、情熱大陸ライブの大阪公演の方に参加しましたね。暑かったことでしょうね?ライブは、良かったのかな?次の週末が、東京公演ですね。

B'zの方は、エコパ公演でした。次の週末は福岡で、その次が沖縄で、それで長かったアリーナ公演は終わります。あとは9月に、プレジャーライブですね。(←今サイトで調べました。)


最近指の間に、ぽつぽつと湿疹のようなのが出来ています。ネットで調べたら、「汗疱」と言うものみたいです。水仕事は控えましょうと書かれていましたが、無理です。水仕事を控えて、あと栄養もしっかり摂っていれば、秋になれば自然治るようですが・・・。やっぱり病院行って、ステロイドの薬もらって来ようかな。