今週は、夫が休暇を取っているので、一応うちの「夏休み」週間になっています。4月に引っ越しをしたので、資金もないし、近場でうろうろしてるだけです。

30(水)は、学校の先生と、親&子で、「環境エネルギー館」と言うところに行きました。子どもは、久しぶりに先生に会えて、とても嬉しそうでした。先生が大好きみたいで、良かったです。(これは夫の休暇とは関係ないおでかけですが)

31(木)は、少しだけ遠出して、箱根のユネッサンと言うところに行ってきました。子どもは、いろいろなお風呂をとても楽しんでいました。(行きは普通の急行で行ったのだけど)帰りにロマンスカーに乗ろうと言ったらとても喜んで、乗っていました。これだけで、子どもは結構楽しめたようです。

27日(日)は私の実家に行ったし、今度の日曜は義両親+義祖母を家の呼ぶ予定なので、こっち方面も果たせたし、良かったです。