そろそろ、ライブ開始ですね〜。会場は、どんな雰囲気でしょう?行かれた方からのレポが、楽しみですね。

CHICAGOですが、チケットが取れまして、2回行かれることになりました。最初の方の週末と、最後の方の週末の2回です。残念ながら千秋楽は取れませんでしたが、2回見れれば満足だと思います。もし1回見て、とても感動したら・・・また追加すればいいです。

それからツアーの追加公演は、友人が頑張ってチケットを取ってくれたので、行かれることになりました(^^)

話は変わりますが・・・今度のツアーのパンフ、5種類もあるの〜?多すぎですね(苦笑)深愛の時は3種でしたが、それ以上ですね。しかも、1種類売り切れたら、次のを販売って・・・。どうしましょう。みんな、買うの〜?