今日は、河村さんのお誕生日ですね。おめでとうございます〜。いつも素敵な歌を届けて下さって、感謝しています。これからも私たちを、感動させ続けて下さいね。
それから・・・歌が良ければ満足ではありますが・・・そうは言っても、もうちょっとスリムな方が良いかと・・・(笑)まさか河村さんが丸くなるなんて、思ってもいませんでしたのでね。

それから、今日からツアーが始まりますね!!今日は、バースデーライブ。盛り上がるでしょうね。夜には、雨も上がるみたいですし、良いライブになることを祈っています。(私は、浦安が初日です)遠征される方は、移動にはくれぐれもお気を付け下さいね。

私、実はまだ、武道館のDVD開封してません(汗)今日は子どもは休校になったことだし、河村さんの誕生日でもあるし、少しゆっくり鑑賞することにしたいです。