昨日の「誕生日&初日」ライブですが、友人のブログなどで見させて頂いたところ、隆ちゃんはごきげんで、声も良く出ていて、なんと痩せていて(!)、新曲も2曲披露したとのことです。某所様のブログなどでセットリストも見ました(私はネタばれOKです・・・)。土曜日のライブが、楽しみになって来ました〜♪明日あさっては、天気良いみたいですが、土曜日はまた微妙ですね。でも久し振りにゆっくり、河村さんのライブを楽んできたいと思います。

昨日は、武道館のDVDを見る〜!と宣言しましたが・・・開封はしましたが、結局ディスク1の最初の方だけしか見れませんでした。ああ・・・隆ちゃんの歌声には、癒されるわ〜と思いつつも、雑事に追われてしまって・・・。「人間失格」の曲は、やっぱりいいですね。


staff roomとfrom RKも見てきました。昨日のライブに関するものですね。OPにはずっと入っていませんでしたので、久し振りにライブ後の動画を見ました。