weekly RKは、「ライラの冒険ー黄金の羅針盤ー」の試写会のことでしたね。(ライラの冒険のオフィシャルサイトは、こちら
隆ちゃんがドーベルマンだというダイモン(守護精霊)、私はネズミでした。(私、ネズミ嫌いなんだけどね・・・笑)
試写会に出席した時の模様は、こちらのサイトや、こちらのサイトなどで見れます。

プレミアに先立って設けられたレッドカーペットには、特別にあつらえられた4000万円相当の金の帯をしめた「流し目王子」として人気の俳優・早乙女太一さん、「黄金の羅針盤」を純金で再現したものを手に純金製ドレスをまとった女優の田丸麻紀さんが登場したほか、女優の国仲涼子さん、歌手の河村隆一さん、女優の比嘉愛未さん、タレントの近藤真彦さんなど多くのゲストが駆けつけ、豪華なお披露目となった。