やっと昨日、CDでーた買って来ました。でも、発売日からだいぶ経ってしまったせいか、表紙が少し傷んでるのしか残っていませんでした(2冊しかなかった)中身はきれいだからいいっか〜と、1冊お買い上げしました。


それから今日、写真集「A HOLY DAY」が届きました。縦が長いからか、かなり大きな箱に入ってきました。箱はそのままつぶして、リサイクル行き〜、なんだかもったいないネ(笑)
本は、何回か眺めるように見ました。当日は見れなかったメンバーの表情、衣装やアクセサリーの詳細、ドラムやギター、ベースの柄などもよくわかりました。
すぎちゃんのtattooの柄まで良く見えましたが・・・あのtatooいつ入れたんでしょうね?終幕の時は、無かったよね、確か。
永久保存版の記念として、買って良かったと思います。