今日は子どもは、大学生のボランティアサークルの方たちに、そりすべりに連れてってもらっています。ちゃんとお兄さんたちの言うことを聞いて、楽しんで来てくれるといいな〜。あと、バスに酔わないといいんだけどね。今日は風が強いですね。スキー場の方は、吹雪いてるかしら??

今隣の部屋で、夫がパソコンしています(笑)私は、ホームクリーニングなどをしながら、昨日届いた「B'z LIVE in なんば」のDVDを見ています。夫が家に居る時は、河村さん関係(LUNA SEAも)のものは見れないけど、B'zのは見れるんです。B'zだと、夫はあまり文句つけたりしないから・・・(笑)

B'zの今年の(アリーナ&スタジアム)ツアーの一般発売の抽選結果が、明日あたりわかるみたいですね。一般発売であっても、1会場2枚までしか取れないみたいで(全ツアーで、1会場しか当選しない)・・・。私は1年に2回行ければ十分ですが、もっとたくさん行きたい人はチケ取りがきついですね。お友達に取ってもらうとか・・・かな?

B’z LIVE in なんば [DVD]