今週は、学校PTAの用事もたくさん入っており、授業参観週間でもあるし、姪との約束もあるし(来週シンガポールに帰っちゃうので・・・)、引越し業者も来たり・・・とかなりばたばたしています〜。

今週は、B'z LIVE in なんば のDVDが発売されました。20日(水)発売で、私はamazonで注文していたのですが、「こちらの商品は、人気商品のため入荷に遅れが生じており(中略)2008年2月23日頃の入荷を予定しておりますので・・・(後略)」とのメールが来ていました。
いつ発売なのかも忘れてたのでまあいいんだけど・・・やっぱり発売されてるのに届かないって言うのはなんか、淋しいですね。前にB'zのDVDをamazonで注文した時は、発売日の前日に届いたのにな・・・