jewelkii2008-02-17

昨日は、フィギュアスケート四大陸選手権)を見ていました。高橋大輔選手、かっこよかったわ〜〜。高橋選手の今期のショートプログラムが好きなんだけど、ショートの方は見逃しました(放送無かったのかな?)女子の方も、良かったです♪


画像は、子どもが学校からもらってきたお花です。アロマセラピーの時間があって、その時に使ったんだって。きれいなので、キッチンに飾っています。(玄関の方が涼しいので、長持ちするんだけど、キッチンの方がよく見れるので、キッチンに飾りました)


引越し業者、決めました。
それから、壁紙や照明やカーテン、あと外壁の色や外構など、この週末で全部決めました。(今までもだいたい決めてたんだけど、確定になりました)
どんなことであっても、「決める」って結構体力?労力?使いますわ〜〜〜


CDでーたで、LUNA SEAの特集があるみたいですね。本屋さんに行って、見てみたいと思います。今週から、来週の水曜日くらいまでは結構忙しいので、合間を見て行かないと〜だわ〜〜