外はやっと少し秋らしく涼しくなってきましたね。でも、家の中はまだ蒸し暑いですが。

先週、今週と2週続けて3連休でした。親戚関係など(先週は敬老、今週はお彼岸)でいろいろ忙しくて・・・週末に疲れが溜まる、っていう状態が続いています。

それに最近は、週末になると、だいたい1軒は不動産物件を見に行っています。1軒って言っても、周囲の環境や駅までの道を調べたりしますので、結構時間取られるんですよね。

うちとしては、まあ来年の3月くらいまでをめどに(もっと先に伸びても、特に問題はない)、ゆっくり決めればいいかな〜と思うんですが、不動産やさんはかなり頑張ってくれていますので・・・

先日、この物件にしようかな〜って言うのがあって、申し込んだんですが、タッチの差で他の人に持っていかれたりしましたので・・。私たちは、こういうのはタイミングと縁だから、仕方無いと思っているし、担当者さんにもそう伝えたのですが。やっぱり担当者さんは申し訳なかったと思っているらしく、頑張ってくれちゃうんですよね。