今日は、オケライブの最終公演。良い歌が歌えてるかな〜。行きたかったけど・・さすかがに無理でした。隆ちゃんも、葉山さんも、全部出し切れるといいね。他の出演者もみんなね〜。

先週のweekly RKは、葉山さんの話題でしたね(^^)ロングヘアーでグランドピアノを弾く葉山さんの写真がアップされていました。葉山さん、オケライブ後は冬眠すると言うことですが?冬眠とは、休養に入るってことかしら、それとも作曲活動などの表に出ない活動をするということなのかしら〜?きっと後者よね。


隆ちゃん10月には、大学の学園祭で、アコライブをやるみたいですね。興味はあるし、行って行けないことはないのですが。朝10時に整理券を配り、夕方からライブとなると、丸1日がかりになってしまう。それに、やっぱり対象は大学生だろうから・・・私なんか行ってもいいのかな?ってちょっと思っています。どうしようかな。

<追記>
HEYHEYHEYの3時間スペシャルを見ました。
アルバム売り上げランキング発表をやっていました。河村さんの「LOVE」は24位でした(^^)男性ソロ歌手の中では1位(←ですよね?)って言うのは知っていましたが、全体での順位は初めて知りました。*1

*1:後から録画見直したら、heyheyheyが放送になってから昨日までの、13年間での売り上げの順位でした