今週末は、いよいよ兵庫のオケライブですね。RK 10th anniversary action# もこれで最後なのでしょうか?それとも、まだ#5以降あるのかな?良いライブになることを期待しています♪


東京のオケライブの動画、ときどき見ています〜。なかなかステキで・・・もっともっと見たい〜って感じですね。ただ、うちのPCは、熱くなるとすぐ強制終了しちゃうので・・・動画見る時は、こんな感じですね>保冷剤(笑)


・RK優先枠で申し込んだLUNA SEAのライブチケット、取れてました!
・それから、通販で申し込んだツアーグッズ(アコライブのみで販売された、ポストカードセット)届きました。良かったですよ。