昨日の日記(ライブの感想)は、自分の携帯からと、実家のPCから書き込みましたので・・・。操作が面倒で、うまく感想書けませんでした。携帯で書き込みしたら、一部分の記事が2重に反映されたりして・・・(汗)このはてな、携帯からやりづらいですよね(><)実家のPCは、今どき珍しいWIN98ですので、それにPC自体もかなり古いものですので・・・それはそれは操作が大変でした(笑)

今朝自宅に帰って、今自分のPCから書き込んでるわけですが。。。でも改めて感想を書こうと思っても、特に追記事項は思い浮かびません。


「誰君」の後に「ありがとう、また会いましょう」って言ってくれたし、「今日は最高です」とか「愛してるよ〜」とも言ってくれましたので。それに何よりも、歌は良かったので。昨日は行けて、本当に良かったです♪

チケットを譲って下さった方、そして仲介でメールして下さった方、ありがとうございました(^^)


普通の商品なら、悪かったら次から買わないのに。河村さんのライブだったら、良くなかったら次1個追加しちゃうんだから・・・やっぱり普通以上のふぁんなんだよな〜私って(苦笑)