ダブルアンコールで、「深愛」が聞けました〜!
今日は、「もう僕は」と「飛べない鳥」が聞けて、良かったです。
「誰君」は悪くなかったけど、前とちょっと歌い方が変わったような気がする・・・。気のせいかもしれないけどね。

前回の武蔵村山や、三郷とはまた違ったライブが見れました。今日のが一番普通と言うか、無難な感じのライブだったと思います。一生懸命良いライブにしようと言う気持ちは伝わってきました。

北とぴあのさくらホールは、クラシックなどにもよく使われるのかな〜音がよく響きました。ちょっと響きすぎかな〜って気もしました。ビヨンの昭和女子大の講堂でやった時ほどではなかったけど、似た様な響き方をしてたと思います。

とてもステージが見やすいホールで、私はうしろから3番目だったんだけど、よく見えました。

今日は、お守り携帯クリーナーを買いました(笑)