明後日は、三郷のライブに参加します。私の家からですと、東京都を通り越して、埼玉県まで行かなければなりません。遠いなあ〜。でも去年は、埼玉県も越して、栃木まで行っちゃったこともあったので、それに比べれば近いんですけどね・・・(><)

前回の武蔵村山のライブの時は、ORANGEあまり聴けずに参加したのですが、今回はわりと十分に聞き込めました。ライブがどう聞こえるか、楽しみです♪セットリストって、ツアーの途中から少し変わったりしないのかな。


以下は、全然関係ないつぶやきなんですが・・・RKFオフィのトップページ画像、もう夏だしちょっと暑いので、そろそろ取り替えてくれないかなあ・・・

それから、weekly RKで先週も(6/22)釣りの時に、ボーダーT着てましたね。(5/11)の時の釣りも、ボーダーTです。(同じものではなさそうです。笑)私服でボーダーT着るの、好きなんですね。


そう言えば、昨日かおととい、近くのローソンに行ったら、「バニラのコート」がかかっていました。意外でした。