パソコンは・・・

夫が、「化学式ノートPCクーラー」っていうのを買ってきてくれました。PCの下に敷くだけで、PCの熱をかなり吸収してくれるもの、らしいです。さっそく敷いてみました。なんとなく温度が低いような感じ・・・パソコンの動きが少しだけ良いような感じ・・・です。

でも、PCに問題があるのは確かなので、早いうちに初期化はします。週末にやりたいんだけど、今度の週末は、土曜日は夫の祖母の家訪問の後、私も実家訪問予定、日曜日は三郷のライブに行く予定なので・・・出来るかどうか微妙だな・・・

今週は、データのバックアップ取りながら*1、「ORANGE」をゆっくり聞いたりしています。すでに聞いた回数で言えば、「バニラ」の3倍以上は聞いてると思う・・・

*1:1日30分頑張ることにしています。笑