ミュージックフェアでの歌は、良かったですね〜。
次のTV出演は、明日8日の朝ですね。
河村さんのオフィのTV情報は、(放送時間が変わることがあります)との条件で番組名とともに時間も書いていてくれるので、助かります。ちなみにB'zのHPですが、日にちと番組名のみなので、インターネットTVガイドを見て、時間を調べなければならなりません。よく知らない番組だと、ガイドを朝の分から調べるか、番組のHPで確認したりしないといけないので、結構面倒です。しかも、そんな作業の途中で間違いも発生し、録画失敗なんてことも。その点に関しては、河村さんのHPの方が親切です。


アリーナ37℃(special)は、まだ見ていません。先日出かけた時にちょっと本屋さんに寄ったんですけど、本に紐がかかっていて見れませんでした(他の雑誌にはほとんど紐なんてかかってないのに、この本にはかかっていました)