日常か

連休がやっと終わりました。お仕事してる人には申し訳ないかも知れないけど、私にはやっぱり「やっと終わった」って感じかな〜(笑)
連休だと、朝もばたばたしなくていいし、夜ごはんなども適当に出来るし、結構だらだら出来るんですけど・・・。
けど私が何も言わないと、夫も子どもも1日中テレビ(DVD)とパソコンで何もせず不健康に過ごすんじゃないか?って感じなので、その辺も考えないといけないし、片付けても片付けても散らかるし・・・(苦笑)なかなか大変なんです。旅行とか行ければいいんですけどね、〜なかなかGWに旅行と言うのも難しいですしね。

連休最終日の昨日は、近所のぺぺ(プリンスホテル系のショッピングセンター)に行きました。最初すごく混んでたんですけど、ある時間を境に急激にすきました。近くのアリーナで、ジャニーズ系(多分関ジャニ)のコンサートがあったらしく、おそらくコンサートが始まったので、すいたのでしょう。ジュース飲んだり、買い物したり、のんびりしてきました。