オビラジ

昨晩予約で録画しておいたオビラジR、今日見ました。オリエンタ ルラジオの方たちのこと、今まで名前はなんとなく聞いたことあったけど、どんな人なのか全然知りませんでした。

トークは、全部で20分くらいあったでしょうか?やっぱり河村さんには「バスローブ着て」「高層マンションで」「ワイン傾けてる」イメージがある、けど、実際のプライベートはどうなの?ってことで、隆ちゃんに関する3択クイズに、オリエン〜さんのおふたりが答えるって言う展開でした。


意外だったのは、「一番の特技は?」って言うのが、「カレー作り」だったことですかね?(笑)
隆ちゃん今回も、素敵オーラを発してましたね〜♪


01年(だっけ?)、自分のイメージを壊したいってことで、いろいろやった河村さんですが。(ももひきとか、変なPVとか、顔に墨とか?)やっぱり、世間のイメージは全然変わらなかったってことですね。