連休の中休み

今日は、夫も子どもも、普通どおりの平日です。私は、一日中家事に明け暮れました(ちょっと家事溜まり気味だったので)。まあよく働いたわ・・・(自画自賛、爆)。明日も普通の平日ですが。明日は、家事は最低限にして、ちょっとのんびり、そして買い物をする予定。


夫の実家側が今ばたばたしてて、祖母が病気で入院したり、退院したと思えば今度は腰を打って寝込んだり。いとこの結婚式も、5月6月って続けてあるし。お見舞いに、お祝いに・・・いろいろ忙しいです。義母が看病で非常に忙しくしてるので、私もなんだかのんびりしてるわけにも行かず。連休の後半は、手伝いに行かないと〜かな・・・。

(私の実家側も、いろいろばたばたしてるんですけどね・・・)