jewelkii2007-05-04

今日は、横浜の中華街に行きました。
朝9時半に家を出て、10時15分くらいに中華街に到着。少しぶらぶらして、まずはファーストフード風のチャイニーズカフェ(?)でお茶。その後、レストランでランチ。食べ終わって外に出たら、あまりにも混んでいたので、そのまま電車に乗って、帰宅しました。
今日の中華街は、ものすご〜い混雑でした。(買い物などもしたかったけど、無理でした。)(しかも結構暑かったので、またまた偏頭痛に。レルパックス飲んで、復活しました。苦笑)


子どもは、この連休中に、夫の実家と私の実家に行くのを楽しみにしていましたが、両方とも緊急事態?発生でばたばたしてるため、行かれなくなってしまい、がっかりしています。その代わり、いろいろ近場に連れて行ってますが・・・お金かかる〜〜。あと休み2日あるのに、どうしましょ(汗)