紀 香さんと陣 内さん、結婚!

今日、ご結婚されましたね〜。おめでとうございます♪


今日神前で結婚式をして、後日ホテルで披露宴をするようですね。ネットの記事やニュースなどを見て・・・、のりかさんが超セレブなので・・・陣内さんがついていくの大変じゃないかしら(笑)陣内さんも、今はそれを誇らしげに眺めているけれど・・・。末永くお幸せになってくれるといいですね。


私の場合はといえば、もうずっと昔なのですけど、キリスト式で結婚式をして、その後都内のとある会議場みたいな(わりと質素な)ところで披露宴をしました。今になって思い直してみると、あれはああすればよかった、こうすればよかったといろいろ思いますが・・・まあもう仕方ないですよね(爆)