前にFC限定発売でリリースされた隆の限定ライブDVD「F120A」ですが。箱はあるのに、中身(ディスク)がなくなっていることに気づきました。こっちに引越して2年半になるのに、今やっと気づいた・・・探しても無くて・・・限定発売だし、どうしようと思っていたら、友人が貸してくれました(貸してくれる、って言う表現もちょっとあいまいなんですが)


なので、ひさしぶりに見てみましたら・・・。すごい〜隆ちゃんワールド。あんなDVDでしたっけ?うんうん、この世界が好きなのよ、って自分では思いましたが・・・。家族がいるところでは、ちょっと見れないかな〜って思ってしまいました。


やっぱり、定期的にライブDVDは出して欲しいな〜と思います。