ビヨンツアーと、河村隆一ショー

ビヨンツアー、東京12/2のチケットを申し込んでいましたが、返金は来ませんでした。当選、と思ってよいかな?
ビヨン東京の12/3も、東京のハイティーもディナーも、申し込んでいませんでしたので・・・12/2行けることになって、良かったです!


東京のハイティーはね〜。イブでさえなければ、申し込んでたんだけどね。イブだったので、やめました。無理すれば出れなくもないんだけど・・・夫に逆のことされたら、やっぱり嫌かな、と思ってね。
沖縄とかグアムだったら、もう全く行かれる余地なしなので、自分は行かれなくても何とも思わなかったけど・・・ハイティーは無理すれば行ける(金銭的にも、時間的にも)って言う思いがあるので・・・ちょっとだけ心残りあり!・・・って言う気分かな。