最近は、よかれと思ってやったことがちょっと裏目だったり、なんとなく停滞気味の日々です。


でも今日は、クラシックのプチコンサートに行ってきました。川 畠成道さんのバイオリンコンサートです。伴奏は、小 川典子さん、司会は、小 沢幹雄さん(征爾さんの弟さん)、場所はミューザ川崎(コンサートホールではなく、市民交流室と言う部屋でのコンサート)でした。帰りに、最近出来たらしい「ラゾーナ川崎」って言うところに寄りました。私はまだ、丸 ビルとか、表 参道ヒルズなどには行ったことありませんが・・・ラゾーナ川崎は、先取り出来たかな(笑)

それにしても、生で聞く「ツィゴイネルワイゼン」は、本当に素晴らしかった!!