⇒おめでとうございます。

ちょうど(隆の)藤岡町のライブの日だったので・・・ちょっと忘れていましたが、7月8日はSUGIZOさんのお誕生日でしたね。おめでとうございます。ブログには、年で2番目に好きな日と書いていますが、1番目はいつかしらね?お嬢さんのお誕生日か、または別の日?今後はライブなどに行く機会は減ってしまうかもしれないけど、ブログなどで動向は追いますので、頑張って頂きたいです。とりあえずは、早くDVDを完成させて下さいませ。

それから遡って6月ですが、葉山さんのお誕生日だったそうで・・こちらは忘れてたと言うより、知らなかった。知ったのが既にお誕生日を過ぎた時だったので〜〜この場にて・・・おめでとうございます。またライブでお目にかかれるのを楽しみにしています〜(^^)