河村隆一さんツアー中

先日の藤岡町のライブですが。ライブの2〜3日前は、多少の気の迷いもありましたが(ムシ暑かったし、なんとなくテンション下がってたし、RK ROOMにも招待されなかったし。→狭き門だから、招待されるとは思ってなかったけどね。)、行って良かったです。素敵な時を過ごすことが出来ました。今は次のライブがとても楽しみになっています。次は、浜松・・・こちらは遠いけど、ぴゅ〜んと行かれそうです。

そうそう、ブルースカイブルー(だったかな?)の曲の途中(間奏)で、隆ちゃんが何か手で合図みたいなのしてたような気がしたんですが。私の席からちょっと遠かったので、がっちゃんたちとふざけあってたのか、袖に合図出してたのか、区別がつきませんでした。どっちだったのかな〜?