Yahoo! video

Yahoo!videoで、隆ちゃんのツアー初日(平塚)の動画(URL) がアップされていましたので、見ましたよ〜〜。
昨日夜家事を終えてほっとして、ひとりで見てたんですが、見てる最中に夫が帰宅しまして(10時半ごろ。いつもこんなに早くは帰ってこないのに)またまた嫌なことを言うので、むかつきました〜〜。最近はあまり隆ちゃんのことああだこうだ言わなくなっていたので安心していたのですが、やっぱりだめか(爆)。題名の無い音楽会だって、夫と子どもが出かけてる間に見ていたら、途中で帰ってきちゃって、ぶつぶつ言ってたんですよ。もう夫が帰ってきたら、曲の途中であろうとなんであろうと、消すしかないわね。

初日の平塚の動画では、結構熱唱する場面もあって、なかなかいい感じですね?衣装も、黒スーツに白シャツで、隆に一番似合う無難なもので、good。(・・・けど、最近毎回それなので、ちょっと飽き気味?)

ーーーーー
それにしてもねえ・・・何回見ても、(題名…〜の)「誰も寝てはならぬ」すばらしいわ〜〜♪しばらくはこの映像に癒されます〜〜(^^)