ディズニーランド

土曜日に行ってきましたよ〜〜。6月中の招待券だったので、なんとか期限内に行けて、よかったです。天気予報では、「1日中くもり」だったのですが、入場した時点でもう晴れてて、暑いのなんの。家族全員ばてばてで、帰宅しました。ミッキーマウス型をしたアイスを、何本も食べました。(アイス買うだけで、30分くらい並ぶんだよ〜〜)

特に子どもが、病み上がりだったので、ばてばて。うちの子(に限らず、子どもってみんなそうかもしれないけど)が風邪ひいても、治る時は「ぱっっ!」と治っちゃって、だらだらと疲れた感じになることめったにないのですが、今回は微熱もなかなか下がらなかったし、熱下がってからもなんとなく疲れた感じでして。日曜の夜また7度3分になってた。一体、なんなんだろう?