ディズの翌日

ディズニーランドに行った日は、かなり蒸し暑い日でした。。それに、ディズに行ったらやっぱり乗り物に乗らないと!と言うわけで、いくつか乗ったんですが、どれも並ぶんですよね。列が進んでいくと建物の下に入るんですが、それまでは猛湿炎天下。帽子はかぶっていたんですけどね〜。
もうディズで遊んでる時点で予想出来てたんですけど、やっぱり翌朝ひどい偏頭痛になりました(><)で、偏頭痛治療薬と鎮痛剤の両方を飲んでみました(両方飲んでみたのは、初めて)。そうしたら意外と効いてなんとか治り、その日の予定(表参道で、NY時代の友人たちとランチ)に出かけることが出来ました。両方飲むのって、意外と効果的なのがわかったわ。

(週末、遊んでばっかりですね。汗。おかげで月曜日は、家の中がめちゃくちゃで、掃除に明け暮れてしまいました)