紅白、再放送していましたね。

jewelkii2005-02-12

*チャイニーズニューイヤー
そう言えば、今週はチャイニーズニューイヤーでした。中国、香港、シンガポール(それから、各国の中華街でも)では、盛大にお祝いしていることでしょう。



昨日は、紅白の再放送をやっていましたね。なぜこんな時期に、再放送なのでしょう?でも私は紅白見れなかったので、少し見れてよかったです。ただ、わりと中途半端な時間にやっていたので、部分部分しか見れなくて・・・見ておきたかったマツケンサンバ小林幸子さんは、見逃しました。

今年義経をやっている滝沢さんが審査員で出ていましたけど(やっとお顔がわかりました。遅すぎ)、髪形とか雰囲気が、一瞬すぎぞーさんかと思ってしまいました。似てませんか〜(笑)あと、冬のソナタの主題歌を歌っているRYUさんも初めて見れました。(お名前のRYUに反応してしまいました。笑)

またいつか、隆ちゃんも紅白に出てくれるといいですね♪


月曜日は、ミーティングの申し込みの締め切り日ですね。忘れないようにしないと・・・。私、郵便局から隆ちゃんのライブの申し込みをするの、初めてなんです。今までずっと、海外会員としてオンラインで申し込んでいたか、親か友達に代わりに郵便局に行ってもらっていましたのでね。郵便局の受付時間って、何時までなんでしょうか?月曜日は午前中、学校で用事があるので、振込み間に合うかちょっと心配です。


昨日は、香水(オードトワレ)を買ってしまいました(写真の右側)ボトルもかわいいし、香りも軽くてかわいいです。日本は香水は高いから買えないかな〜と思っていましたが、うまく買えばそんなに高くなく買えそうです。