無題

隆ちゃんのミーティングのことは、まだ決められないでいます。
SUGIちゃんのライブには、行きたい。隆ちゃんの「赤」と「青」も、両方見たい。でも、1つの週末にライブ3本は無理。どれか1つを削らなければなりません。う〜〜究極の選択わだ〜。

こういうのを、「ぜいたくな悩み」と言うんですね・・・去年までは、絶対こんなことで悩みませんでしたわ(爆)


最近は、毎日のようにスパンキーズのDVD見ています。かっこいいし、なんか安心できる感じなんだよね。
こんどのライブは、スパンキーズじゃないからね。The FLAREだから。The FLAREは、ボーカルのYUNAさんのことをよく知らないから、な〜んかまだ親しみが持てないんだよね。ミュージックステーションとかに1回出てくれたら、いいのにな。HP上の写真やPVだけでは、どんなボーカルさんなんだかよくわかりません。



私には、香港人のメル友さんが居ます。RKSのBBSで知り合って、それからずっとメールしてるので、もう何年続いてるかな?お互いに隆ちゃんのファンってことで知り合ったのですが、彼女は今キムタクに夢中です(笑)そして、キムタクに似てるといわれているウォンビンさんも大好きだそう。月日がどんどん流れてるってことですね。


彼女は、誕生日とクリスマスには必ずプレゼントを送ってくれるので、私も送っていますが。今年はすっかり忘れてました。今日、彼女の誕生日です。今から送っても、間に合わん。とりあえず、eカードを出しておきました。sorry sorry!!今日、プレゼントを見てきます。

余談ですが、kantonese(かんとん語)では、happy birthdayのことを「生日快楽」(楽の字は、もっと難しいやつ)と書くらしいです。中国語の意味って、ちょっと想像つくよね。