RKFミーティング

と言うわけで。河村隆一さん。
春にRKFミーティングをしてくれますね♪横浜もあって、個人的には嬉しいです。ただ、The FLAREのライブと同じ週末なんですよね〜。どうしましょう・・・(><)子どもが春休み中だから、なんとかなるでしょうか。


そして。海外にて曲作りも、まさに今やっているみたいですね。どこだろう?イタリアのミラノあたりかなあ。素敵な曲が出来るといいですね。
けど、Arrivederci って何?イタリア語ですか?



早いもので、もう2月ですね〜。
今年は10年ぶり(それ以上だ)に豆まきでもしようかな。ところで、節分の豆まきって、普通のおうちでもするものなのかな?豆まいたら、その後片付けるのが大変ですよね?撒いて、そのあと片付けてます?(変な疑問で失礼)豆は、買ってきてあります。


昨日は、ミスタードーナツでお茶しました。そこで初めて食べたドーナツ「ポンデ」とか言うのが、おいしかったです。もち粉が少し入っているのかな、ちょっともちもちした感じがありました。ドーナツやさんのドーナツの種類って、USAも日本もあまり変わりませんけど、このポンデは日本にしかないでしょうねえ。あと、豆腐ドーナツと言うのもメニューにありましたけど、それも日本にしかないでしょう。そのかわり、USAには、クリームたっぷり入りドーナツとか、ハデハデドーナツがたくさんありましたけど。普通のドーナツの上にチョコレートコーティングしてあって、その上に更にメイプル味のクリームが載ってたりとかね。それで、1個60セントくらいだったかな。