振替休校

jewelkii2005-02-01

昨日は、子どもは休校でした。(土曜日が登校日だったので、振替)
なので、お昼は子どもとふたりでイタリアンレストランに行って、ピザを食べました。カジュアルな感じのお店なので、ま〜あ幼稚園前くらいの子連れのお母さんで賑わっていましたわ〜〜。小さい子連れの人と、それ以外の人は別々のエリアで食事できるようになっていました。うちは一応、おとなのエリアに通されました(笑)
ピザと、あとドリンクバーを頼んだんですけど。子どもって、本当にドリンクバー好きですね。(大人も好きだけどね)コーラやらジンジャーエールやら、スプライトやら(炭酸飲料ばっかり・・・)何回もおかわりしていました。


で。
まずは・・・FOOLS MATE。見てきましたよ。(河村隆一さんの記事は)2ページでしたね。写真はよかった♪けど、なんてこと無い記事でした。
隆ちゃん、今年はヨーロッパで曲作りするって言ってたし。新しいユニットもするって言ったんですよね?(←私は直接は聞いてないけど)いろいろ楽しみではありますが、今のところどんな1年になるのか、まだ私たちにはわかりません。今年もツアー、あるよねえ?夏にはしてくれるかな。


それから、SUGIZOさんのDVD。思ったより短かったけど、かっこよかったです。スパンキーズの集大成DVDと言う感じでした。


あと今日は、私がこの日記を更新しているPC(および周辺)を大公開(笑)小さいから、そんなにわからないよね?