来週は、寒波が来るらしい。

jewelkii2005-01-28

風邪なのか、アレルギーなのかわからないけど、今日は鼻炎の症状がひどいです。アメリカで買ってきた「眠くならず、24時間効く」アレルギー薬を飲んだけど、あまり効かない・・・アメリカの薬が効かないなんて、珍しいなあ。


アメリカの薬は、だいたい良く効く。つまり強いって言うことだよね。

うちの夫が先週の金曜日から風邪をひき、医者に行って抗生物質をもらったのにも拘わらず、それが全然効かなかったのは、きっとアメリカの強い薬に体が慣れてしまったせいではないかと思うんです。参考(?)のために、薬の画像を載せました。左が日本で夫がもらった抗生物質。右がアメリカのもの。大きさからして、全然違いますね。両方とも1回1錠1日2回です。(アメリカだと、抗生物質はだいたい8〜10日分処方されます。)


話がそれましたが。

私がRKF−OPを退会してから、しばらく経ちますど、その後どうなんでしょう?更新あります?あまり頻繁に更新されてる話は聞きませんよね。本当に・・・値段に見合わないといいますか・・・ちょっと悲しいものがありますよね。


私の隆ちゃんに対する思いもですね。以前は、単に歌が好きって言うだけでなく、生活の励みにもなっていたんですよね。隆ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張ろうって思えていたんです。でも今は、あまりそういう感じではなくなって来ています。もちろん、ライブに行けば日ごろの嫌なこと全部忘れさせてもらって、元気はもらえますけどね。。。