今朝はちょっと凍ってましたね。

昨日一旦日記を書いたのですけど、修正しようと思ったら誤って削除してしまいました(苦笑)夫が先週の金曜日から(昨日まで)風邪で休んでいて、少しばたばたしてた、と言うあまり大したこと無い内容でして、再度書く気にはなれませんので、看病日記は幻と言うことで・・・。


SUGIZOさんのDVDを、もう1回じっくり見たいんだけど、夫が横からうるさいので(今どのくらい売れてるの?とか、このビジュアルはどうのこうのとか、言ってくる)。
まあこれならいいだろうと思って、冬のソナタ(第6話)を見てたんですけど、また別の意味で夫が横からうるさかった。(この人は誰?とか、何でこうなの?とか、そしてどうなるの・とか・・・)


家に病人がいると、1日に何回も洗濯をしないといけなくて。もう手は荒れ荒れだし、背中〜腰が痛いです。今日も天気がいいのは午前中までだってさっきニュースで言ってたから、急いで大物(シーツなど)を洗濯しないとな〜。


*<追加>
本屋さんに行って、雑誌チェックしてきました・・・でもお目当ての本がありませんでした。CDでーたオリコンstyle、ミュージックプレス、すべて見つからず。もう遅かったかな〜。ミュージックプレスの特別増刊号みたいなのは置いてありました。あんな増刊号、出てたんですね、知りませんでした〜。