SUGIZOさんのDVD、INORANさんのTV放送

去年の6月か7月に注文していたSUGIZOさんのDVDが、やっと届きました!!当時まだNYに住んでいて、海外発送はしてくれないということでしたので、お友達にお願いしていましたが。確か当初は、8月ごろ発送予定だったんでしたよね?何回か延期になって、やっと出来上がり、このたび手元に届きました。(結局DVD完成出来ずに返金、てことにならなくて、よかったよね)

さっそく今、つけています(けど今日、夫が風邪で休んで家に居るので、落ち着いて見れません。横からいちいちうるさいです)見ていていろいろ思うことはあるけど〜特にビジュアルに関して??SUGIZOさんが美しくてかっこいい、と言うことは確かですけどね・・・


それから、この前の土曜日の深夜にINORANさんのライブのTV放送がありました。でも、Tガイドを見間違えたのか、HDDレコーダーの操作を間違えたのか、少し時間がずれてしまい、後半がぶち切れになってしまいました。見事にINORANのアップのところで終わっています(泣)

HDDレコーダーは先日買ったばかりで、まだ操作に慣れていないんですよね〜。とても悔しいですけど、仕方ないです。



今日は、夫が薬局に行くのにつきあったりしていたら、午前中が全部つぶれてしまいました。もうお昼過ぎ〜。あと少ししたら、子どもを迎えに行かなければならない。今日は、ファーストキッチンハンバーガー買ってきて、お昼を済ませちゃおうっと。


それから。日本って「デカフ」*1のコーヒーって、少ないですよね?どこに行ったら、飲めるんだろう??ってずっと探していたんですけど。インターネットショップでやっと見つけて注文し、届きました〜〜。今日は午後、久しぶりにコーヒーを飲もう♪

*1:カフェインの少ないコーヒーのことです。USAでは、どこのお店でもデカフは置いてあります