マフラーを買った

今日はちょっと用事でデパートに行ったのですが、ついでに自分のマフラーも見てきました。今セールで、3割〜5割引きになっていますね。


NYに居た頃は、冬の外出と言えば、もこもこのダウンジャケットにニットの帽子で、完全防備。
でも今は、朝が寒い寒いとは言っても、そんなに厚くないコートやショートジャケットで十分足りる。それにマフラーなどを巻けば、もう寒さ対策は十分と言う感じですね。


と言うわけで、薄手のマフラーを3つ買ってきました。セールで安くなっているし、いろいろおしゃれな色のがあるので、ついこれも、これもと、3つも買ってしまいました(笑) オレンジ1個、ピンク1個、グレー1個です。自分のためのお買い物って、楽しいよね〜。



ニュースから、2つ。
まずは。
ブッシュ大統領、2期目始動。頑張って下さい。
それから。
金環皆既日食。なかなか実際に日食などが見れる体験をすることはありませんよね。いつか、見てみたいな〜。意外かもしれませんが、私はこういう天体のことや、地層など、それから天気図などに、興味あるんですよ。



トム・クルーズ主演、「コラテラル」。そう言えば、見に行きたいと思いつつ、行かれなかった。今度DVDを買おう♪
コラテラル スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]