更新されてた。

昨日、「1月1日以来、オフィ(河村隆一さんの)が更新されていない」と日記に書きましたが・・・ほんの少し更新されてました。雑誌情報がアップされていました。ちょうど私が「更新がない」と書いた頃に更新されたのかもしれません。今のところ、3冊あるようですね。今度時間があったら、本屋さんで立ち読みして来ようっと。


本屋さんは、子どものスクールバス停のそばに1軒あるので、いつでも寄れます。
そのため、本屋さんは子どもといっしょに行くことも多いですが・・・なぜか子どもはまず「クリントン元大統領の本上・下」のところに行ってそれを眺めてから、自分の好きな本のところに行きます。相変わらず(まあ、これは一生変わりませんと思いますが)、ちょっと変わった趣味があります(爆)


それから、おとといになりますが・・・真矢さんのお誕生日でした。おめでとうございます。
真矢さんって、結構みんな知っているんですね。この前、バス停のお母さんたちとの会話で、真矢さんの話が出てきたんですけど、知らない人は居ませんでしたから(と言っても、4人ですけどね)


すごくひさびさに、真ちゃんのオフィシャルHPに行ってみましたが・・・だいぶ模様替えしたみたいですね。結構頻繁に、日記を、しかも画像付で更新しているんですね。自分でPCで更新しているのでしょうか??まめだわ〜。


さてさて。今日は、寒いのに、社宅清掃日なので、行って来ました。
昨日、風邪でもないのに(心臓の薬をもらうために)近所の医者に行き、1時間近く待たされたのがいけなかったのか、ちょっと風邪気味っぽいんだけどね・・・暑いよりましだから、頑張りました〜。
予報では、(関東地方)もっと雪が降るみたいな感じでしたけど、実際はそうでもなさそうですね。